今日はひまわり組(2歳児クラス)ともも組(3歳児クラス)が姉妹園のくっくふとお園に遊びに行ってきました♪
「いってきまーす!」「たのしみだねー!」と元気に出発しました!
くっくふとお園では一時保育で来ていたお友達と一緒に園庭を満喫!
最初は周りをきょろきょろ見渡して、どんなことしようか、どんなあそびをしようか考えている様子でした。
「じてんしゃあったー!」「おやま、おおきいね~!」と大喜び!
芝滑りや一本橋渡りを何度も挑戦したり、
三輪車、お砂場のおもちゃ、木の実を使っておままごとを楽しみました♪
ふとお園で何が楽しかったか聞くと、、、
「じてんしゃ!(三輪車)」「おやまのぼったの!」「あいす!」などとニコニコで話してくれました(^^)
今度はまつぼっくり組さん(ふとお園の4,5歳児クラス)とも一緒に遊べるといいな!